本文へスキップ

大阪 兵庫 京都 奈良 滋賀のエアコン、アンテナの設置工事

日曜、祝祭日を除く9:00〜18:00 0120-5454-07

株式会社セントラル 兵庫県尼崎市武庫之荘本町2-22-12

絵日記blog

卒業のシーズンですね

管理人の「E」です。管理人といいましても本職は現場作業です。
社長の命により、日々の作業現場から「本日の1枚」を投稿致します。
現場作業と兼任でどこまで更新を頑張れるか分かりませんが、長続きできるようボチボチ頑張ります。
宜しくお付き合い下さい!
ちなみに、上記バナーの写真は「好きにして良い」との事なので、自慢の娘の写真を載せております



<<前のページ | 次のページ>>
2019年3月13日(水)
チョット足りない!

「あと20cmほどだったのに」って感じでしょうか?
でもエアコンの電線の継ぎ足しは危険です。

エアコン取付工事

2019年3月11日(月)
大創業祭 終了です

ご注文ありがとうございました。
10日までだったのですが、対応しきれなくて11日に施工したお客様が最終になりました。
茨木市 U様 ありがとうございました。
(写真忘れました)

アンテナの取付工事

2019年3月9日(土)
これは少ないです

2LDKの分電盤なのですが、これでは容量不足です。
分岐が「4+1」になってます。
今なら「8」くらいはほしいですね。

電気工事

2019年3月8日(金)
残念、少し足りない!

よく見ると電線が少し足らなくてショートカットしてます。

エアコン取付工事

2019年3月6日(水)
関東の業者さん

自社で対応出来ないとの事でご依頼が。
本体を見ると少し乱暴な扱いを受けたような感じだったので確認すると…
奥側の配管がへしゃげてます。この程度なら大丈夫ですが要チェック部分です。

エアコン取付工事

2019年3月5日(火)
ボタンがすごいことに!

大阪最新のタワーマンションです。
車を止めるのが大変です。あと何回くらいお世話になるのでしょうか

エアコン取付工事

2019年3月4日(月)
室外機の屋根置きです

去年の台風で瓦が傷んだお宅です。
補修に半年掛かりました。

エアコン取付工事

2019年3月3日(日)
実は出来るんです!

メニューには記載してませんが、施工は得意です。
工務店さんからの依頼です。

ウォシュレット工事

2019年3月1日(金)
春休みにむけて

エアコン工事用の化粧カバーです。
5色700本ほど入荷しました。春休みは万全です。

エアコン取付工事